ふにん治療Diary

不妊治療のサンプル1です

レーシックかICLか 3か月検診

レーシック手術を終えて早3ヶ月。

定期検診です。

右目は2.0がたまに見えている1.5

左目は1.5

順調そうです。

左目の乱視がもともと強いので今後の不安はありますが、

今までの視力を鑑みると大成功でしょう。

 

ICLを受けるかどうかに始まり、どこの病院が良いのやら

実はレーシック向きだったやらクーポンを探したり

手術は痛くなかったけれど術後のヒリヒリ感があったり

目薬をやたら差さないといけなかったり

色々ありましたが、良きタイミングでレーシックを出来たと思います。

今後はスマホを見すぎないように目を休めることを意識しながらいこうと思います。

 

ちなみに今後もレーシック関係での受診は無料ですが、

その他の眼病は有料なので近くの病院に行った方が良いよと言われました。

終わり