ふにん治療Diary

不妊治療のサンプル1です

移植 7日後

移植してから7日後。

再び血液検査をします。

HCGの値は0.2。

着床せず、

という事で薬は中止し、また一から採卵です。

次は3週間後に来てという事だったのでそれまでおやすみ。

 

4日目の時点でうすうす分かってはいたものの

残念無念、という気持ちです。

病院の実績では今回のような首席卵胞の妊娠率は51%らしいのですが

精子がイマイチだったのか敗因は分りません。

35歳体外受精の出産率が18%くらいだったことを考えると

五分五分ってなかなか凄そう。

次も良い卵子が採れるように適度な運動と粗食で若い肉体を取り戻したい所存。

先生の腕は信じているので、あとは我々の身体次第。

不妊治療は2~3年、長ければ5年かかる場合もと書いてるサイトを見た記憶があるのですが、5年後は40歳。

そこまで頑張れなさそうだし頑張る必要もあるのか疑問なので

里親制度も調べていこうと思います。

 

 

里親になりませんか 子どもを救う制度と周辺知識

里親になりませんか 子どもを救う制度と周辺知識