ふにん治療Diary

不妊治療のサンプル1です

レーシックかICLか 今のところ

レーシックからまだ1か月も経っていませんが、これまでの感想。

 

主婦なのでメガネ生活2週間や時間ごとの目薬をきっちり出来ましたが

忙しく働いている場合は目薬など大変だろうなと思いました。

手術日は土曜が混んでいるのも納得です。

手術日は目がしみるし翌日検診もあって目が疲れないようにしないといけないので

2連休は必須だと思いました。

そして手術日は洗髪出来ないので、熱くないときにするのが良さそうです。

 

目が疲れやすく乾きやすくなった気がしますが、

コンタクトの付け外しが無くなり、いつでもハッキリ見えるようになって

今のところ満足です。

手術した事で目を労わらないとという思いができ、

寝っ転がってスマホを見たりしないようになりました。

この調子で視力を維持いていけるよう目にも気を使っていこうと思います。